2013年10月03日

どうしても我慢できなくて〜小田急ロマンスカーSE3000形

これですよ、これ。

初代ロマンスカーの小田急限定品パッケージ
http://item.rakuten.co.jp/odakyu-trains/t250730/

小田急ロマンスカー

このところ頑張って節約を心がけているのに、我慢できなくなりました。
ポチってしまった決め手はユーザーのレビュー。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/246060_10000182/1.1/?l2-id=item_review
---------------
模型もさることながら,
この模型の魅力は付属のパンフレットでしょう。
模型の付属品ということで,
紙1枚程度のものと思っていましたが,
開けてびっくり,ページ数が52ページもあります。
車体から艤装されている電気品まで,しっかりと解説されています。
技術資料として立派なものだと思いますし,
当時の車両開発に対する意気込みを感じ取ることもできます。
---------------

ホントこの車両が好きなのです。
あー早く届かないかなぁ。

※鉄ちゃんではありません


ねむねむ日記 
posted by ねむねむ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねむねむの雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376483395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ねむねむ日記
×

