2014年07月28日

横浜市南区のトランクルーム「レンタル収納ゆとり」

trunkroom.png知り合いに頼まれてちょっと関わっております。

新規のサイトだと中々検索エンジンに認識されないので、若干ステマ気味を認識しつつもご紹介。

もしお近くにお住まいで

「部屋に不要なものが多すぎる!」
「家に置いてたらカビがはえてしまいそう!」
「なんか捨てられないんだけど、邪魔(例:お祝い品だがまるで気に入らなかったもの)」
「所有するよろこびを満たしているが、邪魔(例:組み立てる気のないプラモデル)」

などなど、お困りな点ございましたら、ご活用ください。

横浜市南区のトランクルーム「レンタル収納ゆとり」




ねむねむ日記 
posted by ねむねむ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB0.3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ねむねむ日記
×

