2008年05月22日

新宿アルタ脇にあるダイワ靴店にある激安クツ

派遣先の指定でバイトに白いスニーカーを履いていかなければならないのだ。
白いスニーカーだと思っていたものが、実は白いのは紐だけだったということに気がついて、急いで買いに行ったのだ。

ABCマート、目下貧乏ちゃんのねむねむには高すぎる。安くても4600円程度、う〜んお財布にスキマカゼ。
にこやかなABCマートの店員がなぜか疎ましく感じる。あ〜情けなや。

という訳でABCマートはオナカいっぱいのウインドウショッピングに終わったのでした。ちゃんちゃん。

お、いつも気づかずに通り過ぎていたのだが、アルタから歌舞伎町に抜ける通り入ってすぐ左手に靴屋あったんですね。ダイワ靴店新宿店。
靴とか服とか興味ないから、気がつかなかった。いやはや。
激安、とか看板にある。期待しつつ店に近づく。

きょろきょろ。。あ、これは!?

店の外にダンボールの中に無造作に置かれたいかにもショボそうな白いスニーカーが!

なんと!

590円

でした。

「ABCマートの10分の1ですね〜」とか言いながら購入。
店員さんは苦笑い。果たして安かろう悪かろうなのか!?



今日履いて一日過ごしましたが、、、


別に壊れませんでした。


明日壊れるかもしれませんが、費用対効果でみた顧客満足度は120%ぐ〜でございます。

もしABCマートの知り合いがいたら、靴の原価訊いておいてください。
個人的には相当利益率が良いのでは?と。片や500円台ですからね〜。



タグ:激安靴



ねむねむ日記 
posted by ねむねむ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねむねむの雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ねむねむ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。