2289oke 2ch AJAX amana API B型 del.icio.us EC-CUBE ECサイト Flash gmail google Google Web Designer iPhone iPhoneアプリ javascript mixi MovableType MTOS Newton Oboe POG ROM Roots SBM SEM SEO SIer SNS suumo twitter ukjapan2008 Web0.3 WEB屋 WordPress いっぱいありすぎてタグつけられない おすすめ かっこいいWebサイト かわすのは得意 ぎじん ぎっくり腰 こってり ころころ転がしてふぎゃ〜 ごぼう なんじゃ駒 みたいな ゆるキャラ ようつべ アマオケ アマチュア・オーケストラ アンサンブルアインライム イチロー伝説 ウオッカ ウンコなWebサイト エジプト オルフェーヴル オンラインショップ オーケストラ オースミグラスワン オーボエ キズナ キングソフト クソゲー クリフジ サウナ サグール サッカー サムネイル シューベルト シンボリルドルフ シーザスターズ ジェネレータ ジダン スマイレージ スマファル師匠 スマートファルコン スーモ ソーシャルブックマーク ダイエット ヅラ ディープインパクト ディープスカイ デザインがいい デュエルマスターズ トウカイトリック トランクルーム ドボ8 ドラクエ ドラクエ9 ドラゴンクエスト ドラゴンボール ナリタブライアン ニコニコ動画 ハイスピードマリオ バカニュース パワポ パワーポイント ピラミッド フェイムアンドグローリー プラグイン ベジータ ベトプロ ベートーヴェン マイナス思考 マリゴ マーラー メイショウサムソン ユキチャン ユームザイン ラヴェル ラーメン リード レインズ 一橋大学 三冠馬 不動産 中央線 人身事故 仕事 企画書 会議 倒産 几帳面 劣等生 吉野家 吹奏楽 天下一品 安田記念 宝塚記念 対人恐怖 暴れん坊将軍 替え指 検索エンジン 段取り 気持ち悪い 水谷仁 海外競馬 演奏会 激安靴 炎上 無事是名馬 牛丼 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 画像買ってもらえないWebデザイナー 白鼻毛 百人勇者 相手の気持ちに立つ 真島俊夫 破産 示談 禿 競馬 粒谷区 素材辞典 総武線 総武線各駅停車 缶コーヒー 蒲田 誘導馬 軍人将棋 転職 農パラ 農場パラダイス 遅刻魔 闇練 電車 面白いWebサイト 馬券予想 鬼脚 麻雀

タグ / 面白いWebサイト

記事
人力更新で女の子アバターが大活躍するヘンなサイト [2010/06/24 02:07]
Buchake!KINGSOFT http://info.kingsoft.jp/kis2011/ ちょっと萌え系?のイメージキャラクター「謎の少女」が、ユーザーとのつぶやきを通じてレベルアップ&姿を変化させていく、というもの。 夜になると、寝ちゃうみたいですww たくさんツッコミ入れると、Twitterだけでなく、イラストにも反映されるらしいのでぜひぜひお試しください。 昨日誰かが「安全第一」とかつぶやいたら、今日はヘンな工事現場のヘルメットか..
池面(イケメン)すぎます!! [2010/02/25 23:13]
まじかっこいい。 中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に 超格差社会の中国の、大都市の繁華街にはたいてい歩行者天国があり、歩行者天国にはよくホームレスがいる。より稼ぐべく、より可哀想な境遇に見せるべく、腕を意図してなくすようなプロもいるが、リアルにそういう境遇の人もいる。 日本人も中国人もホームレスには目を向けないというか、向けてはいけないというか、カメラの被写体にしてはいけないとか、そういった道徳観があるが、そんな観念を打ち破る写真が今中国のネットで話..
年末年始は「HSM」動画で楽しもう! [2009/12/29 16:18]
HSM=High Speed Mario ハイスピードマリオのこと ファミコンゲームの「スーパーマリオ3」を4.2倍速にして遊んでみた動画がニコニコで人気なのですが、改めてみたら。。。。 これまでの動画リスト ↓例えばこんなの↓ ※最初一時停止してある程度読み込まれてから再生するといいかも。 めっさ面白い!! アップ主のPさんのテンションの高さ、あと音楽が4倍速でぶっとんでるし、みんなのコメントも面白い!! 後半は難易度が上がっ..
爆笑の自作サーバ構築物語、チームラボの「自宅サーバカンファレンス」セッション講演の模様 [2009/11/27 04:51]
ネットワーク管理者やSE、PGじゃなくても充分に面白い! チームラボのタムリンこと田村哲也氏の講演の模様。 こちらです! この運用苦労話の面白さは、残念ながらテキストでは伝わりません!是非動画をみてください。サグールハウス・・・。 漏電ww感電wwサーバオフィスww浸水ww土嚢www 自作サーバを作ることもそうですが、それ以上に運用の大変さ・面白さが伝わってきますw(「RX-7乗りの適当な日々」より) ぜひご覧ください!
Google検索でキーワードに「AA」もしくは「アスキーアート」、「ascii art」と入れるとGoogleのロゴが本当にアスキーアート(AA)っぽくなる!! [2009/09/19 00:46]
知らなかった〜。 こういった遊び心、さすがGoogle。 素敵です。 Googleでの「AA」検索結果はこちら マウスで選択してみてください!画像じゃなくってテキストなんです!これぞGoogleクオリティ!? ねむねむ日記はシニアにもやさしい、「アスキーアート」とは? コンピュータ上において、アスキーアート(ASCII Art)とは、プレーンテキストによる視覚的表現技法をいう。テキストアートとか、文字絵などとも呼ばれる。AAと略される事もある。..
「母親が痴漢にあった」深刻そうな話だがまったく理解ができない2chスレ [2009/09/12 08:39]
はてなの人気ブックマークで500超えしていたので見てみたら、あまりの酷さに腹筋崩壊しました。 誰かこれ、解読してください(笑) 「母親が自転車で痴漢されたんだが」 ※青字がスレッドで相談立てた方、一生懸命説明しているのだが、まったく通じない。わざとやっている(2ch用語で釣り)のだとすると、爆笑問題の太田さん並の才能の持ち主だと思うわ、凄いな。
×

